FC2ブログ

北海道BC  トシ First Descent

北海道BC  トシ

 1月11日~13日の日程で、恒例のシーズン最初の北海道tripに行ってきました。
FD参加メンバーは、リーダーとホタカ、ナンちゃんとトシの4名でした。最近はこの北海道がシーズン最初のBCとなるため毎回ちょっと緊張、しかも私は初のスプリット参戦でみんなに付いて行けるか心配でした。
初日は羊蹄山で、こちらは急登もなく順調なハイクでしかも雪も良さそう、登りながらみんなのテンションも上がってました。滑走では期待通りの激パウ!! 北海道のサラサラパウダーに洗礼を受けました。
残り2日間は尻別へ。こちらは急登もあり、登るのにかなり手こずってしまいました(泣)
3日間とも雪と視界、風と寒さにちょっと困りましたが、寒さゆえにフカフカパウダー北海道の皆さんのおかげで楽しいBCでした。
夜の宴会も2日間お供いただきまして、大盛り上がりでした。なぜか太って帰る北海道tripでした(笑)

今回は初スプリットで写真を撮る余裕がなかったです m(_ _)m

SANY0010.jpg
初日の羊蹄(天気が良かったのは、ここだけでした)

SANY0017.jpg
2日目以降の尻別とりつき

美味しいもの
北海道万歳!!
スポンサーサイト



[2014年01月22日]

Comment

Secret

TrackBack

TrackBackURL
→http://firstdescent.blog40.fc2.com/tb.php/485-b20071a5